雨の日は保育園への送りが大変ですよね。いつもはパパが送ってくれるのですが、「今日はお願い!」と言われてしまいまして・・・。小ぶりだったのが救いです。

今朝は起きてからレゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん で遊び。さらに「テレビ、テレビ」とうるさくて。。。結局、Eテレの番組を2つほど見せてしまいました。あまり見せたくないのだけれど。

1冊だけ読み聞かせをしました。

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)


そろそろ新しい絵本を購入しないと、娘も私も飽きてきている気がします。娘はたいてい、新しい絵本から「読んで~」と持ってくるので。ヤフオクで探そうかな。


☆読み聞かせ

1冊

合計44冊



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村