絵本は子どもが持ってきたものを読んでいます。その時によってお気に入りというかブームの絵本が違うのでおもしろいです。




なーらんだ




まなびひろがる!ことばのずかん〈1〉たのしいいちにち 英語つき(0~4歳)


この本は本当に最近大好きでよく持ってきます。寝る時も持って寝てるくらい。



りんごはいくつ?


この本はイマイチ食いつかない。






漢字カード 1集


1~20番まで。




・クレヨンでなぐり描き


やっぱり新しいクレヨンだから嬉しいみたい。絵を描くというより箱から出したりしまったりするのが楽しいみたい。全部箱にしまうと、自分でパチパチして自画自賛してます。




サクラクレパス 水でおとせるクレヨン 12色 WYL12






あとはやっぱりレゴ。すごく楽しんでくれてます。買ってきてもらってよかった!







レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618






☆読み聞かせ


3冊


合計38冊








にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


にほんブログ村