今日は私の体調がひどかったので絵本もほとんど読めませんでした。娘も今日は絵本は乗り気ではなかったみたいです。初めてのレゴは楽しんでくれたのでよかったです。


でてこいでてこい (0.1.2.えほん)

ばいばい (まついのりこのあかちゃんのほん)

ぷれいぶっく (主婦の友はじめてブックシリーズ)

・CTPレベル1


くもんのジグソーパズル STEP1 だいすき どうぶつ


レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618

はじめてレゴで遊びました!


漢字カード 1集

1~10までの10枚を見せながらお話ししたり、当てっこ遊びをしたりしました。初めて見るカードでしたが、体のパーツについてはかなり覚えているので当てっこ遊びもほとんど合っていました。


・どうぶつカード


・英語かけながし(音楽、CTPレベル1)



他は・・・結構な時間、テレビ(Eテレの録画)を見せてしまいました。娘も見たい見たいとアピールするし、私も体がしんどくてつい長時間見せてしまいました。反省。


☆読み聞かせ

4冊

合計25冊




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村