なんと、休日出勤していた主人が、LEGOを買って帰ってきました。ここ数日、「そろそろLEGOをやらせてみたいね」と話していて覚えていてくれたみたい。


ちょうど今日は私が風邪で、あまり娘としっかり遊んであげられないのでよかったです。


ちなみに主人が買ってきたのはこちら。



レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618



一番最初に買うのはどれがいいですか?って聞いたらこちらをおすすめされたとのこと。まさに私がほしかったものなのでよかったです!


問題は果たして今の娘が遊ぶかどうかということなのですが、心配したのが笑ってしまうくらい想像以上に遊んでくれました!


うまくはまらなかったり、高く積み上げたものが壊れてしまったときはイライラして声を上げるくらい、はまって遊んでくれました。風邪でぐったりしていたので、こうして新しいおもちゃで少しの時間でも遊んでくれたのは本当に助かりました。


今は適当にくっつけているだけですが、これから成長していって色んなものを作れるようになるといいな。楽しみです。



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村