爆  笑

 

 

 

先日、息子が幼稚園に入園しました

 

 

こんなに月日が早いのにも、息子の成長が早いのにも

すべてにビックリです!

 

 

 

 

保育園に通い始めるときも、もちろんとても不安でしたが

保育園に通っていたことがあったこそ、そこまで不安感はありませんでした

 

そして通っていた保育園のクラスのお友達みんなで同じ幼稚園に行けた事も

嬉しい要因のひとつでした

 

 

 

幼稚園のクラスメートは20人編成

自然と同じ保育園メンバーで遊んでいるとの事

こどもたちも新しいお友達や先生に戸惑ってるんでしょうね

 

なにはともあれ、無事入園式を迎えられて嬉しい我が家です

 

 

 

 

どくしゃになってね!