インストアイベントのご参加ありがとうございました | 西宮北口徒歩1分のネイルサロン「Minamiくんのお部屋」

西宮北口徒歩1分のネイルサロン「Minamiくんのお部屋」

メンズネイリストのMiamiです。
ネイル、ネイルの講師活動、旅行、日常等々を書いています。
爪に優しく、シンプル、大人、上品がコンセプトのサロンです。

7/28(金)に、TAT名古屋店のインストアイベントで、カルジェル無料1本体験を開催しました。

開場時間前からお待ちいただき、本当に嬉しかったです。

 

地爪カウンセリングの体験と、シンプル~アートの1本体験の内容でしたので、結構なボリュームの内容だったのかなと感じました。

 

伝える側としても色々な気づきがあり、とても良い機会になりました。

 

 

当日は暑い中お越しいただき、誠にありがとうございました。

 

また名古屋でお会いできる日を楽しみにしています。

 

MinamiくんのInstagram

@minami.kuun