3年ぶりのバリ島 | 西宮北口徒歩1分のネイルサロン「Minamiくんのお部屋」

西宮北口徒歩1分のネイルサロン「Minamiくんのお部屋」

メンズネイリストのMiamiです。
ネイル、ネイルの講師活動、旅行、日常等々を書いています。
爪に優しく、シンプル、大人、上品がコンセプトのサロンです。

こんばんは。

約3年ぶりの買い付けに、先日バリ島に行ってきました。

 

お気に入りのお店がなくなっていたなどありましたが、基本的に人は変わっていないように感じました。

 

なんといっても出入国がどうだろうと思ったのですが、これが意外と苦労しませんでした。

 

↓滞在写真チョイ見せ

 

空港の門

 

ブルーバードタクシーも元気に走っています

 

ウブドのスタバは、なんか看板も雰囲気がいい感じ

 

買い付け先の建物からの景色

 

3年前もこんな夕陽を見てから帰国したなーと思い出す

 

あっという間の滞在でしたが、次回買い付け渡航の為に本年も気合入れて頑張ります!

 

明日より買い付け商品が並びますよ~。

 

Instagram

@minami.kuun