超直前期 | 2025 理系ママの大学受験日記

2025 理系ママの大学受験日記

高卒男子と高1女子の子育てをつづります。

一週間経ったら、全部の入試が終わっているんだ

と、言ったお兄ちゃん。

 

ちびちゃんの都立入試も2日後なので、

母にとっても、残り一週間です。

 

いや、待て。

国公立の後期はまだあるじゃないかっっ

 

共通テストの時から、緊張感の高い状態が続くから

やっぱり早く解放されたいのでしょうね。

 

後悔のないように、やり切って欲しいですね。

 

さて。母の方ですが、この超直前期ともなると、

やることがありません。

 

過去問のコピーも必要ないですし。

丸付けを手伝ってあげることもないです。

 

暇だなぁ。

自分のために時間を使おう。

とは思ったのですが、やはり何も手に付かないので、

今しばらく受験生の母を満喫することにします。

 

お弁当作るために、○時に起きて・・・といった

イメージトレーニングですね。

これが、今の一番のお仕事です照れ

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

都立トップ校挑戦!への道 2024