出願一段落 | 2025 理系ママの大学受験日記

2025 理系ママの大学受験日記

高卒男子と高1女子の子育てをつづります。

お兄ちゃんの共通テストから始まった1月。

もう今日で終わりです。

この1ヶ月は一瞬でした。

 

ちびちゃんは1月校の受験を終えて、

今はもくもくと勉強中です。

都立一般まで3週間。

どこまで頑張れるか、ですね。

都立に受かってくれ~

 

お兄ちゃんは共テの後は、燃え尽き症候群なのか、

ちょっとブレーキがかかっている感じです。

でも、もう何も言えませんね。

とりあえず、ご飯作って、過去問のコピーをして、

そんなサポートをするだけの母です。

 

2人の出願もようやく一段落です。

受験料は全てカードで支払いましたが、

合計金額がすごいことになっています。

 

来年以降、受験のある方は、

出願でものすごい数の諭吉先生が

旅立たれることを覚悟なさってください。

 

あ。

来年度からは、渋沢栄一ですね。

 

 

頑張れ、お兄ちゃん!

頑張れ、ちびちゃん!

頑張れ、受験生!!
 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

都立トップ校挑戦!への道 2024