任務完了!! | 2025 理系ママの大学受験日記

2025 理系ママの大学受験日記

高卒男子と高1女子の子育てをつづります。

一昨日ですけれどもね。

 

わが父の母校が、甲子園の決勝戦に進むことが決定。

めでたい!!

しかし、喜んでばかりいられません。

決勝戦の前の戦いがあるのです。

 

そう。

チケット争奪戦。

 

準々決勝よりは楽勝だろうと思っていたのですが、

やはり大変でした。

内野席をねらっていましたが、惨敗で、

今回も外野です。

(これでも頑張ったんだよ~~)

 

優勝したら107年ぶりだそう。

卒業生がこぞって、チケットを買ったんだろうなあ。

全国各地から、卒業生が応援にかけつけるのでしょう。

 

決勝戦は14時から。

できれば、父の母校に勝って欲しいですが、

両チームのナインを応援します。

 

頑張れ!!

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

都立トップ校挑戦!への道 2024