ブレインジムインストラクター養成講座2日目! | 発達促進研修&講座プログラム提供ブレインジムハウス/東京/大阪

発達促進研修&講座プログラム提供ブレインジムハウス/東京/大阪

・発達を促すプログラムを海外から導入しご提供しています
・原始反射姿勢反射の改善&統合プログラムの正式契約団体です
・オリジナルプログラムも長年行政にご提供しています
・ブレインジムインストラクターになるには?インストラクターを養成する日本の指導教官

朝9時に始まり、終了も21時。それから15分後には事務局長のお部屋で振り返り。そして、今日の様子に合わせて明日の、プログラムの再検討のためミーティングです。
体力勝負です。
ブレインジムをしていて(知っていて)本当に良かったと毎日感動中です。
胎児期から幼稚園時期の、発達をやり直したあとに
6〜7歳からの学びの再教育が可能なブレインジムで、目標設定に合わせたプログラミングをすると……まぁ、本当に不思議なのてす。
でも、脳科学が真相を解明してくださることを期待しつつ、
私たちは、人生をより自分らしくカスタマイズてきるように
教育畑でブレインジムを使っていきます(さすがに、この時間は頭が働いておりませんね(笑))
ベランダからお部屋の眺めの写真ですみません……


あ!こんな景色も撮影していました(^^)/