ブログ記事一覧|不登校に優しくしなければと頭では分かっているが、なんだか悶々とするブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不登校に優しくしなければと頭では分かっているが、なんだか悶々とするブログ
教育評論家もどきです。極論が多いですが一理あると思って読んでもらえるとうれしいです!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
自分は頭が悪いと思ったことはないだろうか?不登校中はそれがデフォルト
愛がある先生は1割くらいかしらね。
通信制高校は指定校推薦に強い!そもそも勉強そんなに大事じゃない
奨学金の返済不要についてモヤっとする。どちらかというとアンチです。
不登校は忍者のようなものかもしれない
ヤングケアラーを讃えたい
甘やかしという名の虐待。その時は配慮でも長い目で 見れば虐待
今の子はどうやって告白してリア充になるのだろうか?
ミスター味っ子から学ぶ事は多い
「失敗を恐れるな!」は今の子には届かない
私はモンペです。カスハラもしていています。
マスクを外せない子供たち。別にいいようなもやっとするような
定期テストの自宅受験
不登校は可哀想なのか?
不登校でも恋がしたい!
体験がそんなに大切なのか?
コンサートきてもひとり。拍手されずともええねん。
スマホを見るのも見るのを見ている人も見るのがイヤだ
劣等感は毒にも薬にもなる。不登校のそれは将来への大きなバネにもなり得る
すごく残酷なんだけど目的論は一理ある
…
3
4
5
6
7
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧