お馴染みの、
81年カレンダーの、
1月2月です。

{68FDA3B3-2296-41C6-8114-FAC936DCCCE5}


その後は、コント赤信号さんにある意味引き継がれ、
「アニキー!」
となってしまいました(爆)


{0807CA35-F81F-4CD2-94BF-3802DC7C726A}

{378F711A-2652-4D00-AFE4-A5B605C6EA24}


懐かしく思われると思います🎵



リーゼントは、ポマードを使わず水でセットしてます(笑)
ふざけてます(笑)



{EA348E45-0E77-4184-8B38-EEF7267A96A1}


二日目は、初日にマイクで手を怪我したのか、サポーターを充ててはります。



{B9915872-1D45-440C-9ADF-E2A88245848F}


若い広場で、今年は武道館でやりますとかいうてはって、初日が売り切れたので追加公演までやってくれてはりました。

{EEB1FF59-ED54-4DB8-85E1-53C4FDBC8712}


後楽園のせいで、翌年はスタジアムツアーも中止、武道館も無し、名古屋でやったら喧嘩騒ぎと、今回の私設応援団の話題等、それらからすれば小さい小さい(笑)あっ?!
(そんなん言うてたら出禁になるかな(爆)



武道館パーキングは、シャコタンと燃費が悪そうなアメ車が並び、不良でない人を探す方が難しい状態でした。



一曲目は、歓声のあまりの大きさに、矢沢ファミリーさんも演奏の音が取れないくらいやったそうです。



郷ひろみ、ツイスト、大友康平、田中美佐子、客席におられて、郷ひろみさんやツイストさんは、注目を浴びていたそうです。

ツインキーボードの、佐藤準さんは武道館のみでしたが、佐藤さんの機材が凄くファミリーの岩崎さんが羨ましかったと後日コメントがありました。


{BA111BB6-C433-4098-9755-7539EA13DA79}



友人に、この80武道館から、一昨年武道館まで皆勤賞の御方がおりまして、初回のスーパーライヴが欠席なので準皆勤賞ですが、この友人以上の武道館皆勤賞のお方は、私的には存じませんので何方かご存知のお方はおられますか?!



この、準皆勤賞のお方は、ファンの間では結構有名なお方です(笑)


準皆勤賞でも、すごいですねぇ〜
武道館が揺れたと!当時の記事があります
最近はドームが揺れたそうでぇ〜
歴史を感じますねぇ

てなわけでぇ
よろしくです〜‼️