こないだぁ、久々に電車に乗ったんですがぁ
隣に綺麗な女性の方が座ってらしてぇ、
なんか、ちょっと落ち着かなくてぇ〜笑
ふと、その方のひざに、目を落としたらぁ


昔の切り傷があったんですぅ、古傷ねぇ
この方、凛とした大人の女性ですけどぉ
少女の頃はぁ〜お転婆だったのかな?と思ったりねぇ
弟かなんかと、けんかしたりぃ
「ちゃんとかたずけなさいよ!」
なんてぇ言ってたりね〜笑
勝手な妄想ですけどぉ〜


ですからぁ、男ってエロ目線だけじゃあ無いんスって事なんですぅ〜(汗)


なんて事考えてたら、目的地に着きましたぁ〜!(笑)




そこで思いだしたのがぁ、絹のドレス!

{CCFD7D78-49D4-4780-B222-1599D3AEA341}


カバチに入ってまっせ!

何故かザロックツアーが始まってから、発売されましたぁ〜笑


{6271DAC6-AE1E-4E02-9E19-B2A039925D86}


永吉くん30歳の作品ですぅ、
作詞は山川啓介氏です!



絹のドレスの女性はぁ、グラスの酒を顔に、ぶちまけちゃう勝気な女性ですぅ〜!笑

よっぽどな事言ったんスかねぇ〜永吉くん笑
そのプライドある女性に惚れたって事ですかねえ〜





「ズッコケ娘」でぇ、どうしてアレをじらすぅと作詞した永吉くん笑


まぁ〜オトコなんて、カバチタレな夏の子供ですからぁ
そうゆう風にも女性を、見てしまいますわねぇ〜
そんな事考えてたらぁ〜

{757B79EF-6DAD-4AFB-8C11-DBF9313AD6F7}

BIG•Eが、動いちゃったんすねぇ〜笑




帰って
ザロックライブのHey Dianaでも聴くかぁ〜


そうだぁ〜!
エロ目線で思い出しましたぁ〜笑
Kちゃん、本日お誕生日ですぅ
おめでとうございますぅ!




てなわけでえ〜
よろしくですぅ〜!w


{3B4C4411-1E6F-44E1-B62A-51C307059D9B}