御願い



紫陽花の色々が鮮やかな梅雨の季節の候、御愛読者様に於かれましては、御清祥、御清栄の段、御慶び申し上げます。


{7AC3BA2A-0461-407E-8339-762FA583B22C}



平素は、御愛読頂きまして、心寄り厚く御礼申し上げます。

有り難うございます。






扨、御愛読者様方々に、御願いが御座いまして、此処に僭越ながら謹んで一筆啓上させて頂く次第です。


本来成らば、此の場所は皆様との貴重な一種の語らいの場で御座いまして、我々の御願い等々を啓上させて頂くべきは、愚の骨頂と申しましょうか、大変不適切な諸行であることは重々承知で御座いますが、断腸の想いで敢えて啓上させて頂く事、平にご容赦賜りたく貴重な場を御借り致します。




昨今、コメント欄より寄せられます誹謗中傷が、特定の御方々から毎回内容更新の度に御座いまして、其は罵詈雑言が酷く埜々もすれば、脅迫を仄めかすような内容も御座いまして、身の危険も連日連夜案じなければ成らぬ状況で御座います。



此処で、我々と致しましても、此の儘、此の由々しき事態を只悪戯に黙って見過ごす訳にもいかず、頂戴賜りました不適切と思料されるコメントに関しましては、当方が日常から懇意に顧問契約させて頂いている法律事務所に相談させて頂いた上、当方法律事務所の判断の如何に寄りますれば、公の捜査機関に相談させて頂くか、若しくは然るべき対応を興じさせて頂くかと思料させて頂いている所存で御座います。



此の度此の様な、判断をさせて頂いた我々の願いと致しましては、執拗に繰り返される誹謗中傷と罵詈雑言は、延いては我々だけでなく、此のブログの更新を日々楽しみにされておられ、格も有り難く御支持して下さってる、沢山の御愛読者様を冒涜している事にも為ると思料され怒りを覚える程でもあります。



更には、毎日1000前後の多数のアクセスを頂ける、SNSと言う媒体とは言え、ある趣のコミュニティーとしても形成されて居るとも思料されます。



何かの御縁で、当ブログを御拝読されたり御観覧されたりして、此は自分には好ましくないと、或いは大変不愉快不快と御感じになられましたら、今後は其を拒絶出来る誰しもが得られている自由な選択肢が、勿論御座いますし、何か此方に御意見や御指摘を申し立てられるのであれば、公共の場でも御座いますので、内容が明確で尚且つ適切な文章でコメントされれば如何では御座いませんでしょうか。



感情赴く儘の罵詈雑言の殴り書きでは、此方としても言わんとされる内容が把握出来ず、コメントの施し様が残念ながら御座いません。



幾ら、匿名性高い場所とは言え、社会通念に照らし合わせて頂き、適切で有意義な御対応を宜しく御願い申し上げます。




依って、不本意では有りますが、此のような対応を実践していかなければならないと、判断を下させて頂きました。


残念では御座いますが、次の内容の更新まで、暫し御猶予を頂戴賜りたく、誠に勝手ながら我々は艱難辛苦を経て考慮させて頂きました故に、重筆を執らせて頂しました事を、御愛読者様に於かれましては寛容寛大に御理解御容赦を頂けましたら幸いで御座います。





不当で不適切で卑怯であり、誹謗中傷や罵詈雑言の、文面に寄ります暴力の脅迫にも決して屈することなく、正々堂々と立ち向かい、可能な限り皆様と、此の場所を通じて今後もコミュニケーションを重ねさせて頂き、引き続き続投してブログを続けさせて頂くことが、我々の本望で御座いますから、今後とも、宜しく御願い申し上げると共に、我々も未熟な者同士で御座いますので、格別の御指導御鞭撻も併せて御懇願する次第で御座いますし、我々も日進月歩精進させて頂きたく、己自身を鼓舞させていく所存で御座います。


以上が、恐縮ながら我々からの御願いで御座います。




末筆では御座いますが、御愛読者様の、御多幸と御繁栄を心寄り祈念致しまして置筆させて頂きます。





じめじめと、体調維持には辛い季節では御座います。何かと、日々御多忙とは存じますが、御身体は御自愛下さいませ。


長文、最後迄御拝読頂き、誠に有り難う御座いました。





追伸
此の度の大阪北部での震災、御被害に見舞われた、御愛読者様には、謹んで御見舞い申し上げます。




                               コレステローラー
                                       以下、取材班



{43A6AF54-3A6B-46E0-9206-31E07AC8A2E3}


たくさんのメッセージ、コメントありがとうございますぅ〜!w
貴重なご意見、今後の参考にしたいと思いますぅ〜
しばらく間が空くかと思いますがぁ〜

たまに読んでぇフッと笑って頂いたり、昔を懐かしんだりのつまらんブログですぅ〜笑
また、次回までぇ〜



てなわけでぇ
よろしくですぅ〜!w