Kちゃんより




広島市中区寺町です。

{FDCF1924-8F4F-4802-82B8-CAD6E99AB1CA}

{55E9C915-CC1C-4503-A834-78562810234E}


お寺が集中してございますので、名前も寺町と言うそのままの町名です。



この町のとあるお寺の中に、
ロック歌手家のお墓がありまして、今もお墓参りに御家族で来られるそうです。


どのお寺もご立派ですので、ビッグになられてから、お墓を建立されたそうです。








フラッシュインジャパン
撮影時

{709D8DFE-D540-4AED-87D9-D8B788C38AD8}

{3C0B570E-5F71-4F79-AD3E-2560376B2672}


たまたま居合わせた方々が、遠目に見物してらしたらしく、あまりロック歌手さんとわからなかったようです。

撮影後に平和資料館を訪問されたそうです。







ありがとうございますぅ〜!

このところ、ヒデキさんも亡くなり、感慨深いですねぇ〜



ひろしまでぇ、少年期から、青年期を過ごされ、中二のときに、文化放送の9500万人のポピュラーリクエストでぇ、ビートルズを聴いて、ロック歌手さんの長い旅が始まったのでありますぅ〜


{45EFA2BA-3BF4-4214-B014-CCD94ACE7CF4}


最初に聴いた「抱きしめたい」はぁ、なんて、やかましい音楽なんだ!と思ったそうですぅ笑


その後「抱きしめたい」の、レノン/マッカートニーオリジナルではなく、「プリーズミスターポストマン」のカヴァー曲を聴いて、涙を流しぶっ飛んだそうですぅ〜
と、同時にお金が儲かるとも思われたそうですぅ〜笑




その時はぁ〜ポールマッカートニーに憧れてましたぁ〜

{EF6377D5-816A-4252-AA29-A2A952F6E69F}

こちら、アビーロード

{DE7CAA4E-1B72-44B5-9644-2CA8A87B9E02}

裸足でポールになりきってますぅ〜笑






{456460ED-91BC-4D3B-9397-88FBE127ACA6}


ちなみに、ビートルズ来日公演の時、ひろしまにいた16歳の高校生だったロック歌手さんはぁ、たまたま風邪をひき1週間休んだため、観に行ったと思われてたそうですぅ〜笑

ロック歌手さんの音楽のルーツですぅ〜!






まぁ〜その後、40年以上もコンサートに穴を開ける事なく、続けて来れたのも、遅刻が嫌いで真面目で、お身内や、ご先祖を大事にされてきた事がぁ要因ではないかと、我々取材班(笑)は、思ったのでありますぅ〜!






てなわけでぇ
よろしくですぅ〜!w