世間じゃぁ休みだというのにぃ〜
痛勤には、♪♪Monkey  Gameを聴いてますぅ
♪♪紙切れがぁ支配してるぅこのせかぁ〜い!ってかぁ〜笑

て、ことでぇ〜
GW特別企画パート2ですぅ〜!






Kちゃんより

ひろしま  2

{056AC711-E583-4124-A947-4B216E9AEE6F}





三篠小学校 
{ED80212D-D1B9-43BF-9C8E-C4A2447DE627}


段原中学

中広中学
{B9BABB67-0A33-465F-927F-796FB5936CBD}



広島国際大学付属高校

高校は、海田市にありまして、広島市内からバイクで行かないとしんどい距離にあります。


{71EE14F2-FCE3-439B-92F1-B07E3849A2F3}



教則本に記載の高校は存在せず、また、敢えて極貧少年期に授業料の高額な私立の高校に通われているのは謎ではありますが、ドラムセット同様援助があって通えたのかも知れませんね。






{FE72C88F-E929-4594-84C4-7B6ACFCF38B3}
夜間に編入の頃?


{516B9BAF-B413-4144-BD51-5CAFB0D47BBA}

天秤棒が引っかかってぶら下がったアルバイト先ぃ〜笑




その後、友人と二人で、昼間の列車で上京するも、京都で途中下車し親戚宅に滞在、友人は広島に戻り、ご自身は上京していったそうです。

{67E994C0-8311-470E-858F-E3AD1C387EB3}





京都もコリ○ンダウンが多く、信頼出来るご身内がおられた様で、キャロルからソロワークスタートにかけて何かと縁も所縁をある、巴○さんにとっても重要な拠点であったことは間違いないと思われます。





ありがとうございますぅ〜!


確かに、ソロ初も、京都スタート、エキサイティングクラブも、京都でしたねぇ〜



一時期、大阪にエキサイティングクラブ移りましたぁ〜

{751BBA45-22CA-4F6C-986D-417F6FAB098E}
この通りにありましたぁ〜!笑



ソロになって乗ってたスカGも、いとこさんにぃあげたようですし、お身内を、大事にされるんですねぇ〜!



京都からは、0時5分の最終列車だったかもしれまへんねぇ〜笑
恋の列車はぁ京都発〜ってかぁ

まぁここからはぁ、上京編ということでぇ



ところでぇ
ひょんなことにぃアクセス数がぁ〜

{754691A1-4A86-4595-885E-CAC59DE22341}


2日連続でぇ
830になってますぅ〜笑
ちょっと不吉笑
みなさんのおかげですぅ
ありがとうございますぅ〜!



帰りは、♪♪Child of love♪♪
聴いておりますぅ〜笑
まぁ〜どうでもいいっスねぇ


てなわけでぇ〜
お仕事の方がんばってくださいませぇ!
よろしくですぅ〜!w