ゴールデンウィークも、仕事なコレステはぁ〜、♪♪年甲斐ない関係ない限界なんてなぁ〜いを、聴きながら痛勤しておりますぅ!
連休はぁ、札束をベットにして眠りたぁ〜いスねぇ〜笑

て、ことでぇ〜GW特別企画っス!






Kちゃんより


ひろしま

ロック歌手さんの生家は、

広島市西区大芝
三丁目の平地で、
コリ○ンタウンの真っ只中
やったそうです。


{7AB9D813-A76D-413A-B274-397F30F909EA}


ロック歌手さんの、
幼少期から青年期は、
ワルガキではなく、
誰もが、
大人しい子供だったらしいとは、共通事項で して✨、
ご本人さんが
おっしゃってた、
子供の頃に通っていた 
駄菓子屋も、
あの辺りに、
二軒はあったそうです。




{F0CBA3E3-4B77-4126-AF83-C2CDD01527F9}

ダイアモンドムーンで、
玉露園のカンに入った
バッチのなかに見た、
生家近所の
永照幼稚園のバッチは、
拾ったのではと思われます(爆)



{8FCD1E0F-96DC-4BDF-B55F-60437CA7A6D5}


{CB0619BB-10A5-41BF-8FD3-68CFFAF3BCEE}





今は、長屋も当然消滅し、
長屋の孤独(爆)を感じさせない、住宅街ではありますが、川沿いでもありますので、教則本に書かれている出来事もその辺りで実践されていたのかも知れません。



中⚪中学近所には、
自称ロック歌手さんの初恋の相手と堂々と宣言され、ご婦人が営まれてる、お好み焼き店もあります(爆)



皆様も、ゴールデンウィークで、聖地巡礼されてはいかがでしょうか?(爆)




因みに、ご親戚の⚪山産業社長のご自宅も、(尚、ドラムセット事件当時の社長は、既に他界されてます)そう離れてませんので合わせて巡礼されて下さい(爆)









ありがとうございますぅ〜!w

リクエストの多い、とも○まさん時代〜笑

ロック歌手さんは、とても真面目でぇ、おとなしい青年でしたぁ

決して悪ガキではありまへん笑



玉露園のこんぶ茶は、昔からお好きなようでぇ〜
後楽園ライブの京王プラザホテルでも、おっしゃってましたぁ〜笑




{8A881EDF-7C46-442B-9A31-77FCFB59AC7F}

「これ、オレのドラムセット!」なんちゃってぇ〜笑




ご親戚の家業に、就職すると言ってたロック歌手さんは、京に上がるため、それを反故したのでぇ、ドラムセットを取り上げられたそうですぅ〜笑
つづく




GWに訪ねてみてはぁいかがでしょうかぁ?

仕事帰りはぁ〜♪♪ホテルマムーニア聴いてますぅ笑

てなわけでぇ
よろしくですぅ〜!w