キャロル解散から、もう43年ですかぁ〜
熊本地震から、もう2年
早いもんですねぇ


むかし、ベスト30歌謡曲って番組がぁありましてぇ〜
さんじゅうって読みますぅ笑


テレビに出ない?キャロル
なら、こちらから観に行こうと思い、スタジオ観覧に行きましたぁ〜笑


キャロルは出てきませんですぅ
ベスト30にも入ってなかったッス笑





{642E3BF8-DA69-4035-BD1C-4232CA63AE60}

テレビ出たかった永吉くんですぅ〜笑





当時は、ガロ、チューリップ、ダウンタウンはテレビ出てましたからねぇ〜


キャロルは、関東ローカルか、テレビ神奈川、テレビ東京くらいしか出てまへん笑
当時は東京12チャンネル〜

{2B2F42CC-91B5-4BED-A08F-A9F0F71BABC2}
地方まで追っかける金も無いシィ


その後、ギンザNowや、ラジオ観覧で観に行ったもんですぅ笑




Kちゃん談

チケットが、値上がりして高い❗とか、皆さんぼやいてはりました(爆)

殿様商売でなく、巴様商売です(爆)




あ、ありがとうございますぅ〜笑

ちょっと思い出してみましたぁ〜
てな訳でぇ〜
よろしくですぅ〜!w