古の会場警備

当日、会場は異様な空気に

包まれてました。

会場内外共に、要所要所に

K連合のメンバーが、

配置され、鋭い視線を投げ

かけていました。

コンサートに集まった、

若者達も、暗黙の了解で、

今日は、何かが違うと、

悟らざる得ない状況で

ありました。




{A58BE90F-2AA4-4AA5-991F-97F8710BC45E}



会場内はN氏、会場外は

M氏が、中心となり指揮を

取られ、無事に会場入り、

開演待ちまで、恙無く

漕ぎ着けました。

一曲目

奴はデビル

でスタートで切った

ステージも、中盤にさし

かかり、

エーチャンも、

客席のいつもと違う、

雰囲気に気づいた

のでしょうか、


{8ABE90A1-D0B7-4AF2-8BD7-C9EA86099ED0}




「皆さん、

楽しんでますか?

俺は、まだまだ跳ばして

いきますから、

折角、

ロックのコンサートに

来てるわけだしさー、

皆さんも、

最後までノッテ下さい!

よろしく!」

と、機転の効いた(笑)

MCの瞬間、パッと

場内の、雰囲気が変わり、

その後は、いつものような

、「荒れる大阪場所」(笑)

に、なることもなく、

終始楽しく、

無事に終了すること

になり、この日が、

後楽園ライブ実現に

向けて、

大きな前進をする日に

なったことは言うまでも

ありません。

{72EF0FEB-1CF2-4D2F-A985-241B913D2446}



アンコールラスト曲は、

ルイジアンナ。(続く)





ありがとうございますぅ〜!笑

ゴールドラッシュ78年前後は、全国的に、優良走行集団の、集会とかしてましたぁ

無事に帰って来れるか、戦々恐々だった事を思い出しますぅ〜!
激戦区の大阪では、殊更でしょう


今では、筆者のような優良なファンばかりで、何よりですぅ
すぐ、座りたくなりますぅ(爆)


てな訳でぇ、つづきます、よろしくですぅ〜!笑