お久しぶりですぅ〜!
永ちゃん、前夫人との記事を紹介しますぅ

{741502E8-4CF0-4AD0-8F5F-81FD17E69D34}

俺自身による?(爆)
前夫人のすみ子さんの記事が載ってますぅ

{8FCF329B-5A39-4D8B-97A7-CE29220C1835}

やはり、糟糠の妻!
自分大好きな、金の無い永ちゃんを(爆)しっかり支えておりますぅ



夫人の持ってた、フォークギターで、作曲してましたぁ!
{D0D62685-51ED-4976-B534-357E3A18E955}
これは初期の頃

♪♪指輪一つ贈れず、バラードを、ギターで弾いたぁ〜
ですかねぇ〜
この頃、川崎の浮島へ、ボンゴに乗って、ミソラーメンを二人で食べに行ってた頃ですねぇ

{FAF907C6-964F-42B2-9EF4-7D9ACA12F44F}

CDシングルですぅ〜(爆)

そんな事想いながら、バラードよ永遠にを、聴いていますぅ。



Kちゃん極悪メモ

バラードを永遠に
発売当時は、
すみこさんとの、
協議離婚が発表されて、
全国の純粋なファンの方々の、度肝を抜いた時期でもありました。

その真相を、
月刊プレイボーイで取り上げられたり、大阪スポーツでも、慰謝料の金額が莫大が話題になり、取り上げられてました。

その他、いろいろ話題が多かった、平成元年でした(爆)


ありがとうございますぅ〜
Kちゃん、のぼせたままですぅ〜(爆)
男にとって、女性は永遠ですなぁ〜

よろしくですぅ!笑