80年代チケット
デザインやカラーリングが鮮やかです(爆)

{9DE074A4-399E-4698-8403-F4A25F4AF62C}


80年代の、この頃までが立ち並びで
購 入出来たと
思います(爆)

モデル武道館では、
宇崎竜童さんが、
いはりまして、
永ちゃんの奇抜な衣装に、
矢沢カリフォルニアしてるなー(笑)と言う、
コメントが有りました(爆)




飲み過ぎKちゃん、ありがとうございますぅ〜笑

この頃のチケットは、会場によって色が変わるという事をやってましたぁ〜  席でも変わったようでぇ
いろいろな色がありますねぇ

今もやってんの?さぁ〜笑


{F705203F-E2DA-48C9-A1CD-48A5001623EB}
立ち並びの頃のチケットッす


チケットコレクターの方は、ご苦労さまですぅ〜




新年ごあいさつから、間が空きまして、極悪同盟からは、何やってんだ!ボケてんじゃねえぞぉコラ!と70年代のコンサート並みの、叱咤激励をうけましたぁ〜笑



まぁ、ちゃんとやります(笑)
よろしくですぅ〜!