ひっくり返って‥ | ☆まつげエクステンジャー ORION☆

☆まつげエクステンジャー ORION☆

まつげエクステ 1本入魂!

姫路駅前の神姫バスの
バス乗り場が新しくなって
初めてそのバス停からバスに乗りましたよとびだすうさぎ2

乗り場を探して並んで、
待つこと約10分とびだすピスケ1

さてさてバスの到着です🚌
順番に乗り込みましょうカナヘイうさぎで、
いそいそと前の方について進んで、
さてバスまで後少しの所で、
バスしか見てなかった私は、
段差に気づかず
よろけてそのままドスンサッ
ひっくり返ってしまいましたぁあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
一人だったので、
とっさに立ち上がり
何事もなかったかのように
バスに乗り込みましたが
痛さより恥ずかしさが勝って
一人で笑ってしまいましたショックなうさぎ

今、お布団の中で、
お尻と手のひらと膝がジンジンしてます無気力ピスケ

念の為、皆様
お気をつけ下さいませてへぺろうさぎ
{239704D9-4651-4B17-BD91-69D7E6D3A054}
足元は、よく確認してねカナヘイハート
ちなみに、明後日ぐらいに
筋肉痛がやって来そうだね〜ショックなうさぎショックなうさぎ