初参戦 | ☆まつげエクステンジャー ORION☆

☆まつげエクステンジャー ORION☆

まつげエクステ 1本入魂!

こんにちは、岩ちゃんですびっくりマーク

今日は、びっくりするぐらい急に寒くなりましたね寒っ

ところで、私きのう初めてビューティ-ワールドに行ってきましたキャッ☆

ビューティ-ワールドは、色んな美容に関する商品が売っていたり、

美容に関する講習会などが行われている、美のお祭りですねルンルン!!!!!!!

たぶん…ジロ

会場に着いてみると人、人、人~泣

人の多さにびっつくりびっくり!!そして、会場の中は凄い活気で溢れていましたや

わたしも、良いものがあれば買おうっと思いながら、歩いていると、

あれもいな~これもほしいな~って気付いたら欲しい物があり過ぎて、選べなっかたのですガクッ

そして、まつ毛エクステについての講習会にも参加しましたUP

新人の私には、そうか!!なるほどなっ・・・なんと!っということばかりで、とても勉強になった1日でしたアオキラ

社長をはじめ、スタッフのみんなでちょっぴり遠足気分を味わえたので楽しかったですきゃー

笑いすぎて、お腹が筋肉痛になりそうでしたふふ~ん

さて、本日は何の日か皆さんお分かりですよねじぃ~

そううれしい先日、TV朝日の収録を行ったのですが、その放送日で~すOK

さて、我社アイデザインスペースオリオンはOAされるのか否か…お~

こうご期待いえー

っという訳で、この辺で終

                                             

                               いわちゃんでしたぁじゅる・・

ペタしてね