バドミントン! | ☆まつげエクステンジャー ORION☆

☆まつげエクステンジャー ORION☆

まつげエクステ 1本入魂!

こんにちは、岩ちゃんですにひひ

先日、久し振りにスポーツをしました笑

その名は、バドミントンらくしょー最近は、自ら体を動かすことは無かったので、良いダイエット法だと思っていました笑

とりあえず、準備運動から上げエッサホイサ~ーーーーーあれ!体が硬くなってる~泣き

昔は、Y字バランスが出来るほど柔らかかったのにぃガックリ

日々、体は衰えている事に気付きましたξ

そして、メインのバドミントン♥akn♥

わたしは、人より背が高く、人より手が長いので苦笑

バドミントンの羽根が、正直あまり動かなくても手を伸ばせば届くのです顔

そんな、私を見た隊長(社長)が…『岩田のダイエットでやってるのに、動かなかったら意味無いだろぉ~』

っと、言われました。

確かに汗っと思いながら、水をゴクゴク飲むペットボトル

大した、汗もかかず、動きもせずに手先で羽根を取り、水をゴクゴク飲む…むっ

その、ダイエットの結果は…な、なんとなっ・・・なんと!

2キロも増えてましたぁげんなりげんなりチーン

皆さん、水分の取り過ぎにも気をつけましょうねうんうん

バトミントンをしても、まつげエクステは取れない、ズレナイ、よれないうんうん

とても、楽ちんでしたピース

それでは、今日はこの辺でバイバイバイバイ



ペタしてね


                          岩ちゃんバイバイ