☔️GW初日、雨🍭
こんちわぁぁ昇天

明日は、
天候マシになるみたいっすけどね昇天


納車✨して、
ちょくちょく弄ってた相棒🚗飛び出すハート


オーテックの純正エアロが付いてるみたいっすオエー

お尻ぷっくりで可愛い飛び出すハート



 どノーマルなんで、

ヘッドライト交換したら、

アレしたりコレしたり🪛🛠







🔑キーケース保護したりオエー笑




みんな大好きオートバックスで、オイル替えてもらったりオエー



ホーイル🛞が鉄ちんのノーマルなんで、

近日交換🛞🛞🛞🛞予定となりましたキューン


5月楽しみじゃぁぁオエーオエー


🛞変えたら車高調つけたなるよねオエーオエー笑



ふむふむ_φ(・_・

約9万かぁよだれ


ビアンカⅡ売ったら、

なんぼぐらいに、

なりそうかなぁ_φ(・_・


10日大阪行って帰ってきたら、

ちと考えよ📝✨








神奈川のyuji2983、

5月5日まで放置するつもりなんだろぅなオエーオエー

ボンクラが❗️