ダチと行ってきました~

新江ノ島水族館


朝ダチをバイト先からかっさらい(笑)
途中でサカタのタネの店もより
新江ノ島水族館目指しました

さて、寄り道した「サカタのタネ」の直営所
タネで有名なんですが
直営所あったんですね。。。しらなかったYO!

ここです
「サカタのタネ ガーデンセンター横浜」


結構色々種類かるかなぁ
広さはジョイフルの方が大きいけどね

無いものがあるから楽しいかも
ただ遠い(笑)
そうそう行けない距離だなw

さてその後江ノ島に移動したけど
まあ裏道ぽいところをくねくねと
ナビ君が道を示してくれるので
なんかすごく遠回りなんじゃね?くらいな勢いで
駐車場に12時過ぎに到着

新江ノ島水族館は駐車場でてすぐ!


水族館下の市営駐車場につっこんだんだけど
水族館割引とかないのね(T.T)

とりあえず2000円はらって入場~

規模はそんなに大きくないかなぁ
最近大きいところ行きすぎたかもw
福島とか大洗とか行ってたからね

でも魚たちがかわいいぃ
$エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館

携帯のカメラ性能悪いからキレイにとれてないけど
たのしかったぁ

で、その後は江ノ島に移動

いやぁ
歩けば良かったとちょっと後悔w
すげーこんでて、江ノ島にいるまでに時間かかりすぎたww

とりあえず
第一目標のイカw

$エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島

うまかったぁ
ここって串焼きじゃないのねwww
焼いてる店いっぱいあって
目移りしちゃう~

で神社?かなんかの参道の途中で「生しらす」のみ売ってたのでぱくつくww
うまーーーーーーい
とろけるw

で、横道それて
夕日眺めて
上までいくのは面倒なので引き返して


天海
という食道にはいりました

生しらすアジ丼くいました

$エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島

うまかったよーー
でもね。。量もうちょいほしいかなwww
1575でした

まあ次は違うところにいって
色々ためしてみたいもんだ

そのまま帰宅~
朝までバイトだっから車で爆睡w

そのまま送って帰りました

ちょっと疲れたw