摂食障害の渦中にいると

 

なかなか将来のこと、なんて

 

考えられないよね。ショボーン

 

 

 

もうこのままかもしれないえーん

 

どうせ私の将来なんて

 

この続きなんだ、、って思っているかもね。。あせるあせる

 

 

でもね、

 

回復できる!!としたら、

 

 

明るい未来があるとしたら

 

 

みなさんは、どんなことがしたいと思いますか??爆  笑爆  笑

 

なかなか そんなこと 考えられない人が多いけど、

 

ぜひ考えてみてほしいなああ。。。

 

 

 

だって、回復できるんだもの。。。ラブラブ

 

 

そして、それに、向かって、

 

回復を試してみようよ。

 

 

みんなも絶対、回復できるから!!!音譜音譜音譜