ナイキのキャッチコピー

 

Just Do It! ドンッドンッ

 

みなさんも聞いたことありますよね?? 

 

そもそも、ナイキの社長さん

 

日本語に訳してはだめだ!と言われたそうです。

 

 

それも

 

「いかなるアスリートにとっても、最初の一歩を踏み出すことは決してやさしいものではない。行動に移る、その小さな勇気を持つ人々を、そしてそうなりたいと思う人々を、応援しサポートしてゆくのが我々の仕事なのだ」

 

という理由から。

 

 

摂食障害を回復、克服していく上でも

 

最初の一歩、を踏み出すことって、とってもとってもむずかしいですよね。。。

 

そして、その一歩を続けていくこと、それも、怖いよね。。

 

 

でもね、まさに、この Just Do Itびっくり

 

やるしかない

 

やり続けるしかない

 

残念ながら、これが、摂食障害からの回復、克服、なんですよ 涙えーんえーん