こんばんは!

いいねやコメント
ありがとうございます!!


みんな〜!
ありがとう!!!!!!
懐かしいよぉ🥺🥺嬉しいよぉ🥺🥺
皆さん元気なようで本当によかったです🥰🥰
あーもう私本当に幸せものだぁ!!



これは6月ごろかな

女子3人で夜パフェへ行った時の✨

嬉しそうな顔してます笑笑








2022年、皆さんはどんな年でしたか?

よかったらコメントで教えてくださいね!


私は今年に入ってから人と接する時間が

格段に減ったのでコミュニケーション能力が

ずいぶんとなくなりました💦

なので、聞かせて欲しいな😌




私はというと、今年の1月に就職しまして

来月で1年になります。

ありがたいことに優しい方々と一緒に

毎日お仕事をさせていただいていまして

時にはいじってもらえたりして

とても居心地がいいです。

職場では、「ずっきー」と呼ばれています。

あだ名が増えました笑笑

職場の人たちは舞台やドラマを

ほとんど見ない方々で

特に舞台のことは何にもわからないようです。

それが私にとっては救いでした。

お芝居の話がいっさいでてこないので

穏やかに過ごすことができています。

時には怒られたりもするし

自分の不甲斐なさに涙したりもしていますが

とてもやりがいのある仕事につけたな

と思います。楽しいです。

採用してくださった企業さんがいることが

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

これからも大変なこと沢山あると思うけど

吸収したいなって思うこと

まだまだ沢山あるから頑張ろうって思います。




あと夏に引っ越しをしました!







憧れのフローリングです!!


父が定年になったため、

今まで住んでいたマンションを離れる選択をし

退去期限の1ヶ月半前くらいから

新居探しや、荷造りをはじめて

母と二人でお仕事の合間をぬって

引っ越し準備をしました。

怒涛すぎてあっという間に夏が終わった🥲


私の今年の一大イベントは引っ越しです!

私服でピンクはないけど

小物をピンクにしがちで(実は)

引っ越しを機にカーテンもピンクにしました。

外からはピンク色ってわからないものを

買ったので大丈夫🙆‍♀️



すっごくまとめると2022年は

あっという間に過ぎていきました。



今年を漢字一文字で表すと…「流」

流れるようにあっという間に過ぎました。



心の動き、変化はまたあらためて書きます。


読んでくれてありがとう😊




ばいちゃっ(・ω・*)//