こんばんは!

お久しぶりです。


このブログ見てくれたら嬉しいな☺️



今日で27歳になりました。
また一つ、歳を重ねることができました。
この1年、すっごく辛かったです。
27歳も踏ん張りたいと思います。
もっと沢山伝えたいことあるのに
文字を打っては消してを繰り返しています。

うまく伝えられないところ
昔から何にも変わらないなぁ笑笑

久しぶりに文章をうって
なんだか懐かしく、嬉しい気持ちです。




全然言葉が浮かんでこないや…

今日1日で色んな感情が出ちゃって
今は何も考えられないですごめんね。

あと何回か更新させてください😌



私のこと覚えていてくれてありがとう
このブログに何回も見に来てくれて
コメントしてくれてありがとう
Twitterに今でも名前書いてくれてありがとう

全部全部届いてるよ!
皆さんのこと、大好きだよ!
今までもこれからも変わらないよ!!

ありがとうの気持ちを伝えたかった。
もっともっと聞きたいこととか
読みたいと思うけど
今はこれしかでなくてごめんなさい🙏

私は元気だよ!
みんなも元気でいてくれたらいいな!

また更新するね🥰

皆さんのこと大好き!ありがとう!





8月、浴衣着たよ!どうかな?😌







またあとでね(・ω・*)//