こんばんは!

いつもイイネやコメント
ありがとうございます(o^^o)

4月です!はやーい!!
本当に早い.早すぎる😭😭
まだ今年何もやってないよ😭😭

やりたいこと沢山あるんですけど
そのためにはお金がないと何もできない。
ということで、今年はお金を貯める
という目標です。とにかく節約。
あれやりたいこれやりたいという気持ちを
一回無くして
ひたすらお金を貯めるってことをしています。
今年はほんとに地味に生きます。

だけど心は元気に!!
笑顔を忘れない!!
皆さんも沢山笑ってね😊😊



久しぶりにメイクしたら

アイメイク濃くない?笑

メイクの仕方すらわすれてしまいました😅





自撮りたのしーいねー笑笑



毛先を内巻きにしたバージョン。


写真じゃ分かりにくいかもですが、

お正月に食べ過ぎて顔がぷにぷにになったので

お肉を無くしました!!

今がちょうどいい感じ🥰

化粧水塗る時にお肉をあまり感じなくなって

ちょっと顔も小さくなったような気もしてて

ハッピーな私です✨✨




私は元気だよ?顔が見れて嬉しい?笑

人前で晒せるような顔で過ごしてないから

以前よりはキラキラ感減ったかもだけど

許してください😝😝



4月もよろしくお願いします🌸






ばいちゃっ(・ω・*)//