こんばんは!


いつもイイネやコメント
ありがとうございます(o^^o)


キャベツを食べる私 私らしいやつ





Twitterには動画で撮ったものから
スクショしました。
本当は動画載せようかと思ってたけど
なんか恥ずかしくなったのでブログで(笑)


キャベツを食べる私 可愛こぶったやつ




Twitterには


こんな感じで載せました。笑


もこもこパジャマ最高😭😭




年末年始ほんとに
食べたいものを食べたので
今月半ばあたりから食事を気をつけようと
野菜を多く摂り始めました。
その結果、スライスキャベツ。


健康的にいこう!!!!
ほんとはガツガツお肉食べたい🤤


意思が固まればできるタイプなので
我慢してやったるで!!






各SNSのリンクをまとめました↓








ばいちゃっ(・ω・*)//