こんばんは!


いつもペタ、イイネやコメント
ありがとうございます(o^^o)

『哭いた紅鬼』
昨日、初めて全部通しました!
時間があっという間に感じました。
ですがコロナウイルスのこともあるので
休憩を挟み、長引かないように
シーンのカットもあります。
苦渋の決断ですが
皆様の安全のための決断です。
対策もしっかりしてまいりますので
皆様に見ていただきたいです。







好きが溢れて止まりません
だからこそとても寂しくもあります。


劇団命〜みこと〜さんは
ブログをやっていまして
キャストがリレーをしております。
ぜひ読んでいただけたら幸いです。

みんなの読んで欲しい。
それぞれの思いが濃く描かれています。
大好きなみんな。
とっても素敵な座組。幸せです。

行けないよって方も
文を読んでいただき
楽しんでいただけたらと思います😊

明日何が起こるかわからない状況でも
予約をしてくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

最高なものをお届けできるように
頑張ります!!!
気づいたら笑ってた
気づいたら泣いてた
気づいたら…
そうやって一緒に感じて欲しい。



日曜日特におすすめだよ!




応援フォームはこちら



変な顔でのカメラ目線笑






showroom

Twitter


フォローしてね♪♪



ばいちゃっ(・ω・*)//