おはようございます!


いつもペタ、イイネやコメント
ありがとうございます(o^^o)

今更ながら
高度ブルーのゲネ写真です。
ゲネ写真を販売していましたが
それに入っていない写真たちです。







いろんな人や状況に
引っかき回されました笑

からのダンス。

ヘリコプターや心臓マッサージを
イメージした振りが入っていました。

気づいた方いるかな??☺




上半期
ありがたいことに舞台3本
制作や当日のお手伝い3本
殺陣のイベント出演2本
やらせていただきました!!

下半期 どうなるんでしょう。

まだ皆様に詳しく言えないのですが
予定はあります。
秋頃の予定なので
把握しておいてください!

夏は舞台の予定ないですが
今年も何気に暑い夏になりそうです✨
充実ー!!


そして、30日の日曜日
久しぶりに朝の9時から
showroom配信を行います!!

見に来てくれると嬉しいです😘
コメントも待ってます!


showroom

Twitter

フォローしてね♪



ばいちゃっ(・ω・*)//