こんばんは!

いつもペタ、イイネやコメント
ありがとうございます(o^^o)

まだ2月なのに…
もうすぐ3月なんだけど。
なんと!もう!花粉が!!
私、毎年酷くなってる気がする😢
さっきも危なかったよ!
飲み物飲んでる時にくしゃみが
出そうになって、タイミング!思った。
どうしよう、困った。
4月になったらくるのに💦💦
数ヶ月の辛抱だから
花粉症と向き合うか😌


最近、はまってるのがあって。
それがAmebaTVで毎週日曜日に
放送されている
真冬のオオカミくんには騙されない
という番組。
知らない男女がデートをして
告白するんですけど、
私、そういう恋愛ものみないのに
なぜかはまってしまって
毎週見るのが楽しみなんです。
無料で視聴できるので
まだ見たことない方は見てみてください。
表情や動きで
誰のことをどう思っているのか
見ていてドキドキするし
がんばれって応援したくなります。
女の子たちのよき仲間よきライバル
って感じが見ていて伝わってきて
昨日放送の回みて泣きました😢
いい関係だなって思って。
小学生の頃 あいのりをみていたけど、
あの頃はあまりよくわかってなくて
親が見ているから一緒に見てた
って感じだったから
大人になって見ると釘付けになっちゃう!


あとは数日前から
家なき子 を見始めました。
ずっと見てみたいって思ってたの。
1話から内容盛り沢山でびっくりです。
2話分見たかと思ったくらい。
毎日1話ずつ見ます👀

アニメもみたいのあるし
やりたいこともあるし
時間足りなーい(笑)
1話ずつみるの。
ほんとは一気見したいけど
楽しみは小出しするタイプなので
時間決めてね☺ふふ


{9D0D8DEA-9F35-44A2-90D8-64B26225C4BD}



showroom 

Twitter


フォローしてね♪



ばいちゃっ(・ω・*)//