ひぐらし | ひぐらし好きの雛見沢症候群L5

ひぐらし好きの雛見沢症候群L5

アニメや日常を語ってます


お久しぶりです、ナナミクロです(・ω・)/


「ひぐらしのなく頃に」を知ってますかはてなマーク


僕の一番好きな物語ですニコニコ

この物語のジャンルは、ミステリーでとても面白いですにひひ


出題編と解答編に分かれています。


出題編は、正解率1パーセントと言われていてとても謎が難しいですあせる


解答編は、出題編の謎が明かされてたり、とても感動したりします感涙


っという感じの作品です。

ちょっと文章下手ですみませんあせる


興味のある方は見てください!!



明日、学園祭や~~~(*´Д`)=з

のんびりしていこ~~まったりネコ