会員さんイベント | 新潟県長岡市 キャンドル ~Tomoiro Candle~

新潟県長岡市 キャンドル ~Tomoiro Candle~

新潟・長岡市でキャンドル制作&レッスンをしております。
Ccnail長岡店2F お問い合わせはお気軽に!

イベントWS!

名前だしていいのか・・・?確認してなかったので、やめとこ。

 

好きな香り、色を使って、そしてパワースポットの画像を張り付けて。

その後は一人一人、真月先生からエネルギー?気?を入れていただきました。

 

参加してた方は手にキラキラと・・・。

わぁ、出てる~。とか初めての人ビックリしてたけど・・。

おもしろいというか、ほんと不思議、彼女、と一緒にいるとでるんだよねぇ。私も何度も体験済み。

 

いつもワハハハ、笑って、ボケつっこみ、至って普通な綺麗な人。

しらないことはしらねーよwって普通に言う人。

ただ、セッションする時って、予約も取れない方なんですよね。知り合いでよかったwとか思うw←おいw

 

image

真月さんがおすすめするパワースポットの写真をはり。

完成。

このキャンドル灯して癒されてほしいな。

参加ありがとうございました。

 

=========================================

個人的な思うこと、ストレートに言っちゃう。

最近、力もないのに思いこみの鑑定師さんとかいますよね。まぁいるんだわ。いたんだわ。

もちろん科学では判明できないから、何が本当なのか・・みたいな世界です。

 

そして世の中こんなに不思議な人がいるわけないw

それに、占い師です、なんて言わないです。

みんなに頼まれたら困るじゃん。

自ら宣伝なんてしないと思うんだよなぁ。まぁしてないよね。

頼まれてもないのに、勝手にあなたには念が・・とか、鑑定しないです。

念だとか、生き霊とか、んなこともいいませんよ。相手を不安になんてさせませんよ。

本当につらい人には手を貸してあげる気持ちのあるひとです。

ちなみに今回のWSも材料費のみです。

そして、弱くなった時は誰かにすがりたくなる、そんな時は楽しいこと考えたりしてほしいです。

悩まれてる方がエセにだまされませんように。

=========================================