明日は大阪で!星読みキャンドルWS | 新潟県長岡市 キャンドル ~Tomoiro Candle~

新潟県長岡市 キャンドル ~Tomoiro Candle~

新潟・長岡市でキャンドル制作&レッスンをしております。
Ccnail長岡店2F お問い合わせはお気軽に!

明日13日土曜日。

大阪城の近くのドーンセンターにて、深井香織星読みキャンドルWSでお邪魔しますラブ

当日枠も1席ありますので、ぜひ。

癒しフェスチューリップ

https://peraichi.com/landing_pages/view/20190413iyashifestaespoir

女子好きそうなのたくさんですよね。

私も楽しみたい!!!明日は宜しくお願いします!!!!楽しみ。

 

image

※画像はイメージです。

 

さて、出張WSは何度やっても、忘れ物がないか、当日終わるまでスッキリしないのですw

今回は大阪ということで、荷物もあるので、車!と言いたいところですが。。。。

 

えっと、

学校行事が午後からぶち込まれちゃいましてw予定通り終われば16時・・・・。

当初の予定が・・・・与えられた環境で動くわけなのでwそこから大阪へ向かうのですが・・・。

 

念願のサンダーバード(私が富山で学生時代にできたのに、一度も乗らずして・・あ、年齢がばれる)で行くのですが・・・。

これも色々あってね、上越妙高18時半に乗れればそこから金沢~の大阪GO新幹線前

それもだめなら金沢まで高速で20半の最終に乗り込めば新幹線前!みたいな

まぁ余裕のない時間となっておりますグラサン

全部だめなら、車で大阪へ行くことになりますがw車

 

長岡から東京経由でいけば・・と思うけど、いいお値段なので、それなら飛行機使うロケットwみたいなw

 

この話を知ってるまわりは、何を使うのか、楽しみにしてるようです。

私もその時にならないとわからないw

車だったら乗り遅れたのだ・・・と思ってくださいw