おはようございます。
GWいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は・・・まぁもう相変わらずの弾丸の旅。
いつもなら迷わず車でいくところ、新幹線に揺られ京都へ。
目的を聞くと・・オイオイなので言いませんが。
結果、なんだかんだと特別公開多く、かなり堪能いたしました。
やっぱり寺社仏閣。仏像萌えです。後はインスタをご覧下さいw
で7日午後からかっ飛び7日は代々木に平井堅さんのファイナルツアーに。
連休モードも終わりましたので切り替えてWSの準備を開始しまっす。
さて以前からお知らせしてました
サニーフレンズカフェさんでのキャンドルワークショップ。
残席状況をお知らせします。
5月24日(火)18:00~満席となりました。
5月28日(土)18:00~残席1
沢山のご予約ありがとうございます。
今後もサニフレさんと色々楽しいこと考えていきたいと思ってますの今後もチェックよろしくおねがいします!
また、TomoiroCandleのWSは楽しんで作っていただくという雰囲気を大切にしたと思ってます。
堅くならず、ワイワイと楽しい空間で進めていきますので、遠慮なくご参加下さい。
ご予約頂いた方、当日お会いできること楽しみにしております