紫峰祭(文化祭)直前!! | 江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会

江戸川学園取手中・高等学校 鉄道研究同好会のブログです。
ホームページはこちらになります。
https://edotoritekken.amebaownd.com
6月でこのブログも開設一周年となりました。
ですので,ブログの背景を少し変えてみました。
またコメントも出来るようにしました。

すいません。前日には準備が終わりませんでした~

ですので当日の朝も準備をして完璧な状態でお客さんをお迎えできるようにします!

 

 

正直今の状況はヤバいです・・・

 

ここまでヤバいと笑えてしまいます。

 

当日の当部活は部誌配布,運転シミュレーション体験や発車メロディー操作体験などをするつもりです。

ここでしかできない体験が目白押しです。

また当部活が作り上げた作品などを展示してます。

こちらもここでしか見ることが出来ませんので,ぜひ当部活のブースに足をお運びください。

 

 

作品を6つも繋げたんですが,見ていて鉄道模型コンテストの様子の縮小再現かなって思いましたよ。

 

 

この記事は雪国が書きました。