こんにちは!江戸すずめですヒヨコ


2024年3月末までの3ヶ月間、

顔出しなしで稼ぐ敏腕起業家あげ妻さん

情報発信が得意なトップブロガー・

五十嵐花凛さんからビジネス等を学ぶ

ライフクリエイト講座を受講していました。



それぞれのスタート地点は違うけど、

ゼロからイチを達成したり

コミュニティを立ち上げたりと、

果敢に行動して成果を上げていった

素敵な仲間たちもいて、

たくさんの刺激と勇気をいただきましたキラキラ



ただ今、

そんな素敵な仲間たちと一緒に

あげ妻さん・花凛さんのコラボ企画

あげ花セミナー』を仕掛け中です赤薔薇

 ↑6/2(日)13:00〜、東京・中目黒で開催です


一緒に学べたことに感謝しつつ、

愛を込めてメンバーをご紹介しますピンクハート



おすましペガサスいおなさん




旦那さまにもお金にも愛されまくっている

可愛いワーママいおなさんラブラブ




3年で1000万円貯めたという

実績もおありで、


最近では転職されたり

コミュニティも立ち上げて…と

とっても活動的でいらっしゃいます札束キラキラ

↑すごくないですか?!





ワタシ的には

いおなさんはすずらんの花

イメージがあるんですよね〜口笛





ちっちゃくて白い鈴のような

可愛いらしい花も、香りも、

多くのひとに愛されていて


花言葉も「純粋」とか「純潔」とか

清らかなイメージもあるし。







でも、




しかし…




その姿とは裏腹に


 毒性ハッ


があるんですよね〜ドクロ







いおなさんとは

花凛さんのランチ会で初めて

お目にかかりましたシャンパン



花凛さんのランチ会の様子はこちら↓






zoomなど画面越しには

何度かお会いしていましたが、


関東出身のワタシには

なんといっても

いおなさんのニュアンスのある関西弁が

すごーくかわいくてツボなんですラブ





だから

スタエフ(音声配信)もおすすめですよカラオケ






笑顔とやわらかな声が素敵なので、

たとえ毒を吐いていても許されるのよねピンクハート






あとね、


ワタクシ自身は

あまりブランドものには興味ないんですけど…


こちらを読んでいると






いおなさんの興奮とウキウキ感が

びしばし伝わるのでニヤニヤしちゃいますラブラブ






好きなものは好きイエローハート

欲しいものは欲しいイエローハートイエローハート



って言って

ちゃんと手にいれているところがさすが拍手気づき






そして、

これに札束入れてパンパンにしたいとか

言ってたような、言ってないような…??







いおなさんは愛されキャラなので



お金大好き〜札束ラブラブ



って言ってても

下品にならないところがまたすごい!


アラフィフのおばちゃんすずめには

うらやましすぎるキャラクターです…





という訳で、


お金にも旦那さまにも愛されまくる

秘訣を知りたい方は

ぜひぜひ、いおなさんのブログやスタエフを

ご確認くださいませ口笛



きっと素敵なヒントが見つかると思いますキラキラ





いおなさーんピンクハート

またぜひお会いしましょう〜!!