こんにちは!江戸すずめですヒヨコ


2024年3月末までの3ヶ月間、

顔出しなしで稼ぐ敏腕起業家あげ妻さん

情報発信が得意なトップブロガー・

五十嵐花凛さんからビジネス等を学ぶ

ライフクリエイト講座を受講していました。



それぞれのスタート地点は違うけど、

ゼロからイチを達成したり

コミュニティを立ち上げたりと、

果敢に行動して成果を上げていった

素敵な仲間たちもいて、

たくさんの刺激と勇気をいただきましたキラキラ



ただ今、

そんな素敵な仲間たちと一緒に

あげ妻さん・花凛さんのコラボ企画

あげ花セミナー』を仕掛け中です赤薔薇

 ↑6/2(日)13:00〜、東京・中目黒で開催です


一緒に学べたことに感謝しつつ、

愛を込めてメンバーをご紹介しますピンクハート



赤薔薇なかりさん



 金髪くせ毛のゴール達成伴走屋

  最強黒子

  元管理職


という

画数が多くて強そう(?)な肩書が

ずらりと並ぶなかりさんピンクハート




字面からは、そこはかとなく

体育会系な香りがいたしますが…


お会いしてみたらソフトな印象で

とってもエレガントな女性ですキラキラ




ホームページはかっこいい系ですサングラス





なかりさんは即行動な御方なので…


ライフクリエイト講座受講中に

学んだことをどんどん実践されて、


なんと高額商品の成約に成功されて

みんなから拍手喝采だったのも

とっても印象的&感動的でしたね~拍手




だから、個人的には


ライフクリエイト講座生のエース気づき


的な存在だと思っていますトランプハートキラキラ





それにね、

なかりさんはすっごく優しくて、


あげ花セミナーの開催が決まってすぐに

ワタシが会場を探す担当になったんだけど、



一緒に会場下見にいきますよ〜



って

志願してくださったり、



一緒に下見に行ったときのお話し↓




あげ妻さん・花凛さんがコラボで

スタエフライブをされるときには

さり気なく秘書力を発揮されて、



セミナーは6月2日午後1時から

中目黒で開催です!



などのメッセージを

ぱぱっと送ってリアルタイムで

おふたりのフォローに回ったりしてるんですよ。





こういうことって

誰にでもできることではないので

本当にすごいなと思いますし、


なかりさんが近くにいてくれたら

めっちゃ頼りになると思いませんか?!




さすがの 最強黒子 だなぁと

惚れ惚れしてしまいます笑




画像はブログから借用しましたピンクハート




なかりさんは、

起業や副業で成果を出すための

伴走サービスや相談などもされているので

これから始められる個人の方ははもちろん、


すでにご自分で仕事をされていて

気遣いのできる秘書的な方をお探しの

起業家さんにも全力でおすすめですイエローハーツ




気になる方は

ぜひお問い合わせしてみてくださいね!




なかりさーん、

今後ともどうぞよろしくお願いしますハート