こんにちは、江戸すずめです。


やっと週末ですラブラブ

まだしばらく時短勤務とはいえ、

けっこうお疲れモードです…



なので、

本日は予定を詰め込みすぎずに

ゆっくりしていますピンク音符





そんな我が家のリビングですが、

ソファは置いていないので

寒い時期はホットカーペットの上で

ゴロ寝スタイルですふとん1ふとん3


休日のゴロゴロタイムのおともは
コーヒーと本とおやつがワタシの定番です~コーヒー



コロナ以降は

おうち時間が長くなっているし、


年も明けて

少し気分を変えたかったので


リビングで使っている

クッションのカバーとブランケットを

新しいものに変えてみましたラブラブ




眺めているだけでも気分があがるので

勝手にご紹介します~口笛




 ピンクハートファインリトルデイ クッションカバー

 


こちらは、

クライマーたちが刺繍で表現されていて

一目惚れしちゃいましたラブ


山好きなワタシたち夫婦には

ぴったりですし、

綿と麻の生地がナチュラルで

刺繍の雰囲気もすっごい好みハート


自転車とかスキーとか水泳など、

他のシリーズもカラフルでかわいいので、

友人へのプレゼントにも良いかもですよむらさき音符



今まで使っていたものと比べると

サイズが大きくてぶかぶかしてるので

近いうちに何か詰めようかと思案中です。





 ピンクハートカシウェア ブランケット

 


以前泊まったどこかのホテルか、

エステサロンで使われていて

以来、気になっていたんですよね口笛



ロロスツイードのウールブランケット

ずっと候補にしていて

どちらにしようかと悩んでいたのですが、

あちらはいかんせんお値段がかわいくないのと

クリーニングに出すのが面倒だなぁと思って

今回は見送りました…汗




で、悩み抜いた結果、

ふわふわもこもこの肌触りが

すごーく気持ちいいし、

自宅で洗えて通年でも使えるので

カシウェアにしましたイエローハート



時々、夫・ミートくんが

くるまって巨大な蓑虫になってますキューン飛び出すハート

↑そんな姿を眺めている時間も密かに幸せラブラブ





まぁねぇ…

物欲とか自己満足って言えば

言えるんですけど、



自分を満たす気づき


ってほんとは

とっても大事なことだと思っていますピンクハート



という訳で、

最近買ってよかったもののお話しでした!