こんばんは、江戸すずめです!


前世は姉妹だったかもしれないくらい
思考と好みが似ている
イラストを描くので男を募集中!
ってことだったので…


おねだりして、
ワタシの青春時代の王子様

 ヒュー・グラントキラキラ

を描いていただきました~ハートハートハート



きゃ~っ!
嬉しすぎるっ!!!




ワタクシがヒュー様にはまったのは
まだ高校生だったころ、
映画『モーリス』出演あたりから。




美しいヒュー様のお姿はもちろん、
禁断の恋模様とか葛藤とか…

いろいろな要素てんこ盛りで
作品世界も映像も素晴らしくて
10代だったワタシは
ハートを鷲掴みされてしまったのでした口笛


以降、
出演作品は片っ端から見てましたラブラブ



時折、トーク番組などで見せる
知性やユーモアのセンスも
お茶目なところも大好きだったし、


『ラブアクチュアリー』や
『ブリジット・ジョーンズの日記』も
お気に入りの作品でしたけど、


特に、『いつか晴れた日に』は
ヒュー様のタレ目と困った顔に、
優柔不断っぷりの見事な役柄と
英国貴族の衣裳も相まって
めちゃくちゃツボだったのでしたハート

それをまるごと描いてくださって
ゆかまるさんにはほんと感謝です飛び出すハート


イラストのメイキングも

へぇ~
顔はそこから描くんだ~

と思って
すごく興味深く拝見しましたびっくり



ゆかまるさんのイラストは
唯一無二ってかんじで、
ゆかまるさん風味が濃厚で
特徴があるのですぐにわかりますねルンルン

絵で自分らしさを表現できるって
ほんとうらやましいっ!



ゆかまるさん、
素敵なヒュー様を描いてくださって
どうもありがとうございました~ピンクハート

しばらくは待ち受けにして
こっそりにまにましようと思いま~す!