こんにちは、江戸すずめです。



先日、室屋みきよさんと

都内某所でハイティーをしてきました白ワインラブラブ



室屋みきよさんのブログはこちらチューリップ赤




みきよさんとは、

ハタラクマさんの講座でご一緒して以来、

企画にもちょこちょこと

参加させていただいています。







で、今回は

北陸在住のみきよさんが

都内で食事会を開催される

ということで飛びついちゃいました!





ご一緒したのは てんさんピンクハート


現在受講中のイージークマでご一緒しています!

ご自分から企画を提案されたりと、

とってもエネルギッシュなワーママさんですキラキラ

爆笑って感じの笑顔も素敵なんですよラブラブ





スパークリングワインで

まずは乾杯~赤ワインキラキラ


だいぶ飲んじゃっていますが、
ロゼって女子っぽくてなんかいいですよねハート





そしてそして、

6段もあるタワーの登場に
気分も歓声も上がります~ロゼワインカップケーキピンクマカロンシャンパンハート




お仕事のこと、

旦那さまとのなれそめ、

家事代行を利用しいてるお話し、

過去にハマったこと、

環境が大事だよねというお話しなど


話題は尽きませんでした…




3人の思わぬ共通点も発見して、

盛り上がりましたよ口笛





ハイティーって今まであんまり

行ったことがなかったのですけど、


お肉やお魚をつかったりと

甘くないものが多くて

お酒によくあうんですね~ラブラブ




ふだんは居酒屋など

オヤジっぽい(?)お店が多めなので、



夜景もたまにはいいなぁ~ピンクハート

港区女子ってこんなかんじなのかな?



など、内心にまにましてました飛び出すハート







夜景もね、


灯りのひとつひとつに
そこに生活や仕事をしてる人がいるんだ


と思うと
なんだか気が遠くなりますし、


きっかけがオンラインだからこそ、
会いたいと思って
リアルでも会えるってなんかいいなぁラブラブ


とか、
そんな思いがふつふつと湧いてきました。



みきよさん、てんさん、

とっても楽しい優雅な時間を

ありがとうございましたハート