久しぶりに | グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国のブログ

ピグはやめてしまったけど

皆のブログ見てたらおもしろいからww

ブログだけでも更新しようかなと思います!





まず、手始めに、

私情です、最初に謝っておきます






私は、ずっと自分がめちゃくちゃ嫌われてる子

だと思っていました


っと、いうのも、うちの兄が

「友達いない」「嫌われ者」

を連呼するからなんですけどwww




だから、委員長とかになっても

「またあの子かぁ・・・・」

とか皆から言われてそうで

自信なかったです。




口も強いし、思ってないことも言っちゃうし、

確かに私だったら友達になりたくないな

と思ってたんです。





でも、最近

「お前のこと本気で嫌ってる人はいないよ」とか

ブログで「大好き」とか書いてくれる子もいて



正直、すごく嬉しかったです。



私にとってはプチ革命でした

本当にありがとう





PS

いまのクラス大好き