Edo One 2days オーガナイザー挨拶 | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

遅くなりましたが、落ち着いたのでご報告を。


私 ARA主催のバトルイベント【Edo One】の2daysが無事終了しました。


今回、通常のEdo Oneと学生限定のNEO を二日連続で行いました。


2日で総動員数 280名!

これも参加して頂いた皆様のおかげです。


この場をお借りして、御礼をお伝えします。


ありがとうございました!!


何度も伝えましたが、

今回のイベント会場は


自分達がダンスを始めた高校時代に

借りていた会場で

その地に足を踏んだことが 非常に感情深くて、そこで皆がブレイクダンスをしている光景が物凄く嬉しくて。


終始感動していました。


事前にお伝えしていた、施設の使用条件も

皆さんが協力して 守って頂いたおかげで 

施設側の人達から何も言われることなく 無事に終われる事が出来ました。


イベントを行う度に

思いますが、皆が居ないと成り立たないということ。


judge、MC、DJの方達はもちろん

参加者の方達、

更に1番心強かったのが 強力なスタッフ陣営。


皆さんが居なかったらイベントは成り立ちません。


今回のEdo Oneに少しでも興味を持って 足を運んでくださった

皆さんに心から御礼を伝えます。


本当にありがとうございました!!


最高のイベントで終われることが出来ました!


下町江戸川ならではの

熱い熱いイベント、


下町江戸川なのに全国、、いや、世界から集まってくるイベント笑


このスタンスは変えずに

これからも 続けていきたいと思いますので

皆さん 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


2日間、ありがとうございました^^


Edo One オーガナイザー ARA