今回のEdo One 2days イベント開催にあたって | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

いよいよ 明日から2日間 【Edo One】が開催されます!

1日目の学生限定 Edo One NEO vol.4は約1年ぶり。
2日目の通常のEdo Oneは、これまた約2年ぶり。

参加される皆様、是非宜しくお願いします!!




そして、今回の大会の一番のポイントは
〝イベント会場〝


少し 自分の気持ちを話させてください。



14年前、江戸川野獣組合(当時はS-WINDというチーム名)でバトルイベントを開きました。

その名も【3やつ】
※名残惜しくも一昨年の夏に幕を閉じました。

ちゃんとした施設を 皆のカンパでお金を出して
借りて
優勝賞金やjudgeも身内ながらに用意し、お客さんも高校生の同級生や後輩の可愛いギャルばかり笑笑
それでいて 『キャーキャー』言われるイベントを開いていました。

そのイベントを開いていた会場が今回の会場である 【東部区民館】

この東部区民館も、「傷がついている」や「階段に溜まっていて怖い」などの苦情が殺到してしまい、10年前より使えなくなってしまいました。。

ですが、今回 区の議員さんの力をお借りして
施設長と話し合った結果、試しに使わせて頂ける事になりました!


ですが、あくまで試し。


今回の結果次第で、今後が使えるか使えないかが決まるのです。


条件

・床に傷をつけないこと

・階段やロビーに溜まって、飲食などしないこと

・階段下の入り口に堪らないこと

・喫煙は喫煙場所

・他の施設の利用者に迷惑をかけないこと


この施設を使っている人は沢山います。
どこで誰に見られてるかわかりません。
特にご老人の方や年配の方が多かったりします。
ただですら 自分達は偏見の目で見られています。
そんな柄の悪い人達が しっかりとした態度で接していたらどうでしょうか?
印象も上がりますよね?
気に入られますよね?
今後施設も使い続けられて、イベントも開催できます!

良い事しか起きません!

床にはフロアマットを敷きます!
そこでバトルをします。
フロアマット上と舞台上ではフロアムーブ出来ます!アップ、サイファーはそこでお願いします!


今回は本当に試し。

皆さんにかかっています。

迷惑行為だけは、お辞めください。泣

最低限のルールだけ守って頂けるだけで
構いません☆

江戸川区の、江戸川野獣組合のルーツ
思い入れのある本拠地の 【東部区民館】を自分達の手で守りたいと思っています。

みなさんご協力宜しくお願い致します
^^


イベントオーガナイザー ARA