FLING ROOKIEZ とは、、、 | Edo Oneのブログ

Edo Oneのブログ

東京は下町江戸川で開かれる、Breaking Battle EVENT。

自分とCHOPPA→とMOPが主催する若手BBOY BGIRL No.1決定戦バトルイベント
【FLING ROOKIEZ】が来月12月4日(日)に羽田空港の国際線ビル TIAT SKY HALLにて行われます。

羽田空港!とか賞金10万円!!とか
敷居が高く思われがちかもしれませんが、

1つ言える事は
あくまで若手バトルイベントです☆

羽田空港だからなぁ。。
とか、
各地の優勝者が集まってくるからなぁ。。
とか、
全然考えないで下さい☆

(自分達は若い子達だけのバトルイベントで羽田空港とか、賞金10万とか出たらヤバイだろう!!絶対嬉しいでしょう!って思って頑張った結果が、今裏目に出てしまってるのかもしれません。苦笑)

沢山の若い子達が集まったコミュニティになれるイベントを目指し、
運営側も面白い企画や
かっこいい演出など、色々練っています。
そうです。

あくまで若手の祭典!
お祭りです!笑

固くならずお祭り感覚のノリで挑戦または遊びに来てください。

もちろん、バトルなので戦うのは本気です。

その間を理解して頂けたら嬉しいです!

MOP PANDORA EdoOne に出た事がある人達は、あのイベントの温かい空気の延長だと思ってください!


まだ迷ってる若い子達は気軽に
是非是非参加しに来てください!!

それでも、怖いなぁー。まだバトル出れないなぁー。

って思う人達は
観覧だけでも色々体感出来ると思いますので、是非ともお待ちしています。
(^_^)

日本全国の未来を担うBBOY BGIRL達が12月4日 羽田空港に集結する事を願って。


{0B720E0A-0396-4F5B-8728-337607F3E98D}

FLING ROOKIEZ HP


オーガナイザー ARA

#FLINGROOKIEZ #FRZ #bboy #bgirl   
 #羽田空港 #TIATSKYHALL #優勝 #賞金 #10万円